Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
Home >> グルメ >> せんべい バリバリ 割れせんべい
Page: 1/1252   >>

せんべい バリバリ 割れせんべい

食欲の秋。

まだまだ暑いけど、すぐに寒くなるよ。

こたつでまったり。


これがあると一家団欒できるよね。


JUGEMテーマ:今日のおやつ



category:グルメ
Home >> ショッピング >> ウォークマン 購入 検討中

ウォークマン 購入 検討中

最近、イヤフォンとかDADが気になっている。


今まではiPhoneで音楽を聴いていたんだけど、やっぱり

データ容量やバッテリーの事とかで分けた方がいいかなと思って。


そう思った理由としては・・・

・充電をしょっちゅうしなくて良い。(自分のiPhoneのバッテリーがへたってきたのもあるけどw)
・通知とかオフにしなくても良い。
・他のアプリも普通に使いやすいし。
・スマホの容量はアプリに使いたいよね。


音質重視で現実的な選択肢は今のところこれだと思います。


ソニーストア


このA30シリーズはSDカードも外付けできるからたっぷり楽しめるのも魅力。

ソニーストアは保証とかで結構他のお店で買うより安心というのも良いですな。





category:ショッピング
Home >> ショッピング >> ノートパソコン 17インチ マウスコンピュータ

ノートパソコン 17インチ マウスコンピュータ

最近、自分のノートパソコンの調子がおかしいので新たに購入を検討してみた。

今持っているのはLenovoのThinkPad,Windows7 Home Premium 64bit
Intel Core i5 M480 @2.67GHz
memory : 4GB
HDD:500GB

かなり前に購入しているので複数のソフトを立ち上げると厳しい感じ。

なぜか時々勝手に再起動する始末。

これはなんとかせねばとノートパソコンを新規購入することに。

いろんなパソコンメーカーがありますよね。

私はブランドはあまりこだわりがないのでスペック重視。

そこで目に付いたのがこちら、マウスコンピュータです。

口コミやレビューなどを見ていくと電源関係で問題有りみたいなことが

よく書かれていたみたいですけどそれはデスクトップパソコンでのこと。

しかもデスクトップパソコンでもかなり電源関係は改善されているので

特に問題はないかと。

ノートパソコンではゲーミングパソコンなどのブランドも持っていて興味深いですし

何より細かいカスタマイズが出来るのが良いですね。

サポートもしっかりしているようですしね。

マウスコンピューター/G-Tune


JUGEMテーマ:パソコン

category:ショッピング

マウスコンピューター/G-Tune

おすすめリンク



クロックス オンラインショップ
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
コスメ・コム

blogranking

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ

ビジネスブログ100選
人気ブログランキングへ

Entry

Search

Category

Link