Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
Home >> 音楽 >> iTunes ソングカード

iTunes ソングカード

 

iTunesで久しぶりに楽曲をダウンロードしました。

それはリンクシェアさんからiTunesソングカードを頂いたから。

iTunes card

それも2曲分。

One Free Song

プレゼントされると結構悩むものですね。

最近絶対にこれ欲しいというものがなかったので

iTunesをいろいろ徘徊することになりました。


最初は今流行のJ-POPとかを中心に見ていたんですけど

思い切ってクラシックのジャンルを見てみたり、

ヒーリングミュージックを探してみたり。

俺って今結構疲れているのかも・・・

なんてことを曲を探しながら思ってしまいました。


そんなこんなでゲットした

1曲目がThe Power of Love (Remastered) - 80's Hits

The

Huey Lewis & The Newsのやつです。


そう、BACK TO THE FUTUREのです。

元気になるんですよね。

この曲、聞くと。

ポジティブなパワーが溢れてる感じしませんか?

映画を含めて。

DVDをまた改めて見たくなりました。


2曲目は

SEAMOContinue - Best of Seamo

Continue


これ、夢を叶えるゾウのドラマで流れていた曲なんです。

歌詞がぐっときます。

どっちも自分を励ましたり気分を高揚させたりするものを

セレクトしちゃいました。

ちょっと疲れているのかもしれません(笑)

 

あなたも今の気分でiTunesをチェックして
みるのもいいかもしれませんね。

JUGEMテーマ:iTunes
 
category:音楽

マウスコンピューター/G-Tune

おすすめリンク



クロックス オンラインショップ
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
コスメ・コム

blogranking

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ

ビジネスブログ100選
人気ブログランキングへ

Entry

Search

Category

Link