Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
Home >> お笑い >> 【応募】宇宙船ポーキル。はまる人ははまる。

【応募】宇宙船ポーキル。はまる人ははまる。

宇宙船ポーキルという番組を知ってますか?テレビ番組じゃないですよ。

そう、ネットで見られるドラマがあるんです。それもただ見るだけじゃなくて

コメントやトラックバックができたりストーリーがふたつに分かれたりするんです。

今みたところ第4話まで配信中なんですけどネットだからいつ見始めてもいいから

安心なのでいい感じです。

内容の感想なんですけどかなりキテマス。

宇宙の話なのにとってもチープ感漂う演出でこういうのが好きな人にとっては

はまってしまうんではないでしょうか。

BIGLOBEストリーム

宇宙船ポーキル

4話まで見たんですけどかなり面白いです。地上波では無理目なのをバシバシ放送

してるなって感じで。モデルさんと同棲してますが第5話と第6話はそのモデルさん

(漁師)とのストーリーで考えました。

でも毎回安倍麻美から始まるという感じは踏襲。安倍麻美放置プレイの回を2回

続けます(笑)。

第5話

漁師さんと大喧嘩。

買い物から帰ってきた漁師と部屋の中で取っ組み合いの喧嘩。

顔をシラタキだらけにされる。(終わり)

第6話

喧嘩のつづき。

漁師が家出し一週間。

食料のなくなった王子は仕方なく海辺で網を投げる。

しかし、一向になにも取れない。

そこに漁師が登場

「こうやってとるんじゃー」と手伝うと

みるみるうちにシラタキが!!!

よりを戻した二人はまた仲直りをしてしまいました!これからどうなる?!

(第6話終わり)
category:お笑い

マウスコンピューター/G-Tune

おすすめリンク



クロックス オンラインショップ
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
コスメ・コム

blogranking

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ

ビジネスブログ100選
人気ブログランキングへ

Entry

Search

Category

Link