Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
Home >> ショッピング >> あさイチ! アプリ Gsale.me
Page: 2/1252  << >>

あさイチ! アプリ Gsale.me

本日、NHKの『あさイチ!』で
フリマアプリ「Gsale.me」さん
が紹介されブレイク中です。

たった60秒で出品できてオークションより
簡単なので人気なのもわかりますね。

Gsale.meは単にフリーマーケットのネット版というだけじゃなくって

無料で商品をゆずってあげてポイントを貯めて
豪華賞品をゲットすることもできたりして面白いですよ。




JUGEMテーマ:フリマ

category:ショッピング
Home >> ネット(生活情報) >> カーシェアリング カレコがすごい

カーシェアリング カレコがすごい

最近同僚が自動車を購入した。

だからやたらと自分が購入した自動車についての話題を聞かされる。


そうなるとそれほどクルマに興味のなかった自分でも自然と中古車購入でも

しようかなんてカーセンサーなんかをチェックしてみたり・・・。


でも自動車ってホントにコストがかかるんですよね。


ホントに車好きで家賃より住宅ローンより愛車にお金をかけたい、何台でも

乗り換えたい人ならともかく平日はほぼ自動車に乗ることはないサラリーマンに

とって「自動車を保有すること」ってどんだけコスパが悪いんだと。


自動車購入費用、自動車保険、駐車場代、車検・・・最低でもこれだけかかるし


あ、いやガソリン代もかかるね。ハイブリッド車だってガソリン代はかかる。

電気自動車ならガソリン代はかからないけどそもそも初期費用が高いですよねあ

そこで気になっているのがカーシェアリングだ。


10分100円からのカーシェアはカレコ



使った時間だけ払う。


これが一番納得がいくし賢いお金の使い方だと思いますね。

カーシェアリングはちょこっと使いたいという時に非常に使い勝手が良いので

車好きでなくても利用したいという人はたくさんいると思います。


首都圏、都心ならびっくりするくらい沢山のカーシェアリングできるポイントがあるのだ。


ステーション検索してみるときっと一度は使いたくなるはずですよ。






category:ネット(生活情報)
Home >> ファッション >> クロックス ビーチライン

クロックス ビーチライン

クロックスのビーチラインが熱いらしいです。

3月5日発売のファッション誌「saita」でも
紹介された話題のシューズです。

CROCSといえば定番ばかりがイメージにある人が多いかも
しれないですがオフィシャルサイトにはめちゃ新作が揃っていますよ。

今注目されている新作がビーチライン

こんな感じ。

ビーチライン


左 Nautical Navy/Pink

中央 Espresso/Stucco

右 Navy/White


履くとこんな感じ。

正面 (着用色 Nautical Navy/Pink)

ビーチライン

横 (着用色 Nautical Navy/Pink)

ビーチライン
後 (着用色 Nautical Navy/Pink)

ビーチライン

メンズ・キッズもあって家族で揃えるのも超おすすめですニコッ

これは流行りそうですね。おすすめ手


クロックス オンラインショップ




category:ファッション

マウスコンピューター/G-Tune

おすすめリンク



クロックス オンラインショップ
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
コスメ・コム

blogranking

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ

ビジネスブログ100選
人気ブログランキングへ

Entry

Search

Category

Link