Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
Home >> エンタメ情報 >> 無人島に1冊だけ本を持って行っていいと言われたら・・・
Page: 2/144  << >>

無人島に1冊だけ本を持って行っていいと言われたら・・・

もしわたしが無人島で暮らさなければいけなくなったとしたら

1冊だけ持って行くならこれでしょうかね。

「ひと目でわかる!おいしい「山菜・野草」の見分け方・食べ方」

うーん、結構まじめに考えちゃいました。

今まで積ん読だった小説とか自己啓発とか実用書とか語学の本とか

時間があるから読もうかなとか一瞬考えたのですが・・・

たぶん時間があってもそれは読まないぞという結論に達しました。

結構悲しい結論ですけど無人島で暮らしていく為には何はなくとも

食べて行かなくてはなりませんからね。

魚とか動物はなんとか食べることはできても野草、山菜は食べられない

ものが結構あるんじゃないかと思ったのでこの本は絶対にサバイバルには

欠かせないぞと思ったんですよね。

食べられる野草を毎日食べていてもいつかは飽きると思ったので

これがあればたくさんの種類の野草や山菜を食べることが出来ますし

食べ方の工夫も出来るでしょうからかなり無人島暮らしもエンジョイ

できるんではないかと思いますね。

いや私は長編小説とかをじっくり読みふけりたいんだなんていう

本好きの方には日販さんが運営しているこちらのサイトもチェック

してみるといいかもしれません。

Honya Club.comというオンライン書店があるのですが本好きの方には

とってもうれしいサービスがあるんです。

それは提携書店での受け取り無料ということなんですね。

本が好きで近くの本屋さんにはちょくちょく訪問しているという場合には

このサービスはとても便利なのではないでしょうか。

サイト内もいろいろな特集が組まれてあって使い勝手が良いですよ。

Honya Club.com


リンクシェア レビュー・アフィリエイト



JUGEMテーマ:気になる書籍


category:エンタメ情報
Home >> エンタメ情報 >> 前田敦子 ギター

前田敦子 ギター

前田敦子 ギターが話題みたい。

それは新曲でバンドをしているんだけど

そこでギターを弾いているから。

その新曲は「GIVE ME FIVE!」



前田敦子が弾いているギターはこちら。

Gretsch G5236T

これ、今人気で在庫切れ、入荷予約とかしてるお店ばかりですね。

こちらは在庫有り、現時点であと1個と表示されてました。




amazonでも在庫有りで販売されてますけどちょっと高いですね。



やっぱこんな時はヤフオクでチェックしてみると結構あるので
おすすめです。
入荷で待たされることがないですからね。




JUGEMテーマ:前田敦子

category:エンタメ情報
Home >> エンタメ情報 >> はやぶさ 超合金

はやぶさ 超合金

関連する映画が何本も制作されている

小惑星探査機の「はやぶさ」が超合金になった!!

安っぽいものではなくて本格的なもの。

バンダイが「はやぶさ」を忠実に再現したそうです。

大人の超合金 小惑星探査機はやぶさ

これは近くに置いておくと自分もあきらめない気持ちを
持たなきゃと思っていいと思いますね。







category:エンタメ情報
Home >> エンタメ情報 >> 韓国アーティストのDVD通販

韓国アーティストのDVD通販

UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)は
K-POPアーティストのファンにオススメですよ。


KARA、少女時代、4minutes、超新星、BEAST、RAINBOW、
キム・ヒョンジュン、BIGBANG、イ・スンギなど

K-POPを代表するアーティスト達のCD、DVD、グッズ等の
品揃えが豊富です。

ここでしか手に入らない限定商品、オリジナル特典なども
あるので要チェックです。

例えば・・・

・2012/02/16 BEAST 2012 BEAST WORLD TOUR「BEAST BEAUTIFUL SHOW」公式グッズ(Tシャツ、iPhone Case)予約開始!
・2012/02/15 BIGBANG 初のノンストップミックスCD「BIGBANG Non Stop MIX」 予約開始!
・2012/02/15 RAINBOW 待望の3rd Single「ガナガナGO!」予約開始!初の日本オリジナル楽曲!!
・2012/02/07 キム・ヒョンジュン キム・ヒョンジュン「U:ZOOSIN」(宇宙神)スマートフォンケース3種予約発売開始!
・2012/01/27 KARA 「スーパーガール」初回限定盤A 再入荷しました!
・2012/01/25 イ・スンギ イ・スンギ ストアオープン!日本デビューシングル「恋愛時代」予約スタート!
・2012/01/25 超新星 「NHKテレビでハングル講座_超新星☆とっておきハングルDVD Vol.2」、「Fan Meeting 2011“For You" Concert DVD」予約開始!

など様々なK-POPアーティストのニュースが盛りだくさんです。

UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

JUGEMテーマ:K-POP

category:エンタメ情報
Home >> エンタメ情報 >> 赤西仁 黒木メイサ 結婚

赤西仁 黒木メイサ 結婚

女優の黒木メイサが赤西仁と結婚だそうです。

妊娠2ヶ月で赤西仁は「結構前から結婚を決めていた」

ということです。少し前に堂々デートをフライデー

されてましたけど事務所は否定というのがありましたけど

これぞ電撃結婚のニュースですね。



JUGEMテーマ:赤西仁


category:エンタメ情報

マウスコンピューター/G-Tune

おすすめリンク



クロックス オンラインショップ
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
コスメ・コム

blogranking

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ

ビジネスブログ100選
人気ブログランキングへ

Entry

Search

Category

Link