Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
Home >> 格闘技 >> 石井慧がプロ転向を正式表明!
Page: 2/8  << >>

石井慧がプロ転向を正式表明!

プロ格闘家に21歳で挑戦するのは注目されますよね。
柔道現役引退してプロ格闘家になるパターンばかりでしたから。
小川直也にしても吉田にしても。
打撃系の練習に時間はかかるだろうけど。




石井、プロ転向を正式表明=柔道王者から総合格闘技へ
 柔道の北京五輪男子100キロ超級金メダリストの石井慧選手(21)=国士大=は3日、大阪市内のホテルで記者会見し、プロ格闘家への転向を正式に表明した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081103-00000074-jij-spo
category:格闘技
Home >> 格闘技 >> 石井慧 総合格闘技「DREAM」Dynamite!!でリングデビュー

石井慧 総合格闘技「DREAM」Dynamite!!でリングデビュー

Dynamite!!でリングデビューですか。

やはり天皇陛下の質問に答えたのは本当だったようですね。
次のオリンピックは目指さないというやつ。
打撃系も強化した新石井慧が見られるというのは注目ですね。


石井決断!Dynamite!!でリングデビュー
 北京五輪柔道男子100キロ超級金メダリストの石井慧(21=国士舘大)が、総合格闘技「DREAM」入りし、大みそか恒例の「Dynamite!!」(さいたまスーパーアリーナ)のリング上でファンにあいさつすることが28日、明らかになった。石井サイドはすでに先週末、柔道部を持つ就職先候補の企業に断りを入れており、DREAM側とも極秘に接触。国士舘大卒業後の来春からDREAMに本格参戦することになった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000030-spn-spo
category:格闘技
Home >> 格闘技 >> 辰吉 復帰 38歳 タイで再起戦

辰吉 復帰 38歳 タイで再起戦

38歳で再起っていうのもなんだかなぁという気がする。
フォアマンくらいじゃないでしょうか。
高年齢でやっていけるのは。
しかも辰吉丈一郎はケガしまくりでしょう?



格闘技スーパースター列伝(05 winter)

38歳・辰吉 10・26タイで再起戦
 ボクシングの元WBC世界バンタム級王者、辰吉丈一郎(38)=大阪帝拳=が、26日にタイ・バンコクのラジャダムナン・スタジアムで5年ぶりの試合を行うことが7日までに決まった。相手は未定で、試合はノンタイトル10回戦となる見込み。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081008-00000011-dal-fight
category:格闘技
Home >> 格闘技 >> 石井慧 プロ格闘家に転向!!柔道連盟に意向伝えた!!

石井慧 プロ格闘家に転向!!柔道連盟に意向伝えた!!

柔道の石井慧がプロ格闘家に転向したいと
全日本柔道連盟の吉村和郎強化委員長に伝えたそうです。
噂ではいろいろ言われてましたけどホントだったんですね。
まあいろいろ自由にさせてくれないと文句も言ってたし
全日本柔道連盟も慰留しないということはホント
折り合いが悪かったんですねぇ。
ヒョードルとかと対戦してほしいなぁ。







石井慧、柔道連盟にプロ格闘家転向の意向伝える
 全日本柔道連盟の吉村和郎強化委員長は6日、北京五輪100キロ超級で金メダルを獲得した石井慧選手(21)から、総合格闘技へ転向する意向を伝えられたことを明らかにした。吉村氏は慰留しない考えを示しており、強化指定選手から外す方針を明らかにした。石井の去就が注目される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081006-00000528-sanspo-spo
category:格闘技
Home >> 格闘技 >> YOSHIKIが大相撲の国技館で叱られた件について反論

YOSHIKIが大相撲の国技館で叱られた件について反論

YOSHIKIが白鵬の優勝のお祝いのために大相撲の千秋楽に
国技館に行った時に畳を土足であがったとして相撲協会の
人に叱られたという件ですが実際はというかYOSHIKI側から
見解が出たみたいですが結構お怒りモードのようですね。
側は待たされた上にかなり急かされて
畳の上ではちゃんと靴を脱いだみたいです。
礼儀を重んじる相撲協会から出た発言がかなり失礼ではないかと怒り

Yoshiki
Yoshiki


YOSHIKIについてもっとチェック
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000747-bark-musi

一部スポーツ紙にて報道されたYOSHIKIに関する正式アナウンス
YOSHIKI本人のコメント

僕はもともと呉服屋の長男です。
いくらアメリカ生活が長いとはいえ、平気で畳の上を靴で歩いたりはしません。
人ごみで場所さえ見えない中、「走れ」「早く来い」と言われ、その前にあった記者の壁を通り抜けようとしましたがそれも出来ず、脇の板をステップにしようとしたんですが・・・・・それって畳だったんですか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000747-bark-musi
category:格闘技

マウスコンピューター/G-Tune

おすすめリンク



クロックス オンラインショップ
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
コスメ・コム

blogranking

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ

ビジネスブログ100選
人気ブログランキングへ

Entry

Search

Category

Link