Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
Home >> お笑い >> ネット動画CM『キックおでん』
Page: 2/3  << >>

ネット動画CM『キックおでん』

ネット動画CM『キックおでん』

http://www.meijin.jp/kick.html
関西発のネット動画CM『キックおでん』というのをご存知ですか?これって結構

人気あるみたいですよ。この動画は迫力のあるCGアニメでぱっと見たところ本

物の人かと思いましたがやっぱじっと見てると全然違いました。

二人の関西人?の会話なんですがかなり不自然というか全部不自然。これは関西

の、関西による、関西の為の”ネット動画CMということですが話し方はちょっ

と違うかなと。まあそんなところが面白かったりもしますが。アタック25とか

はさんでるし。

なんというか続編も見てみたいかな。こういうノリってシュールとかっていうみ

たいですけど関西の笑いでシュールっていうのはありなのか。

ちなみにカナバングラフィックスというところが作成したようです。こちらはバ

ブルマンとかも作っているそうでCGアニメ好きな人には有名なところみたいですよ。

category:お笑い
Home >> お笑い >> 鉄拳 新ネタとかいろいろ面白い

鉄拳 新ネタとかいろいろ面白い


クレジットカードの『クオーク』

『あなたの恋愛How match?』というのが面白いです。皆でわいわいやると余計面白

いかも。1円から1億円までの結果が出るそうなんだけど。早速やってみました。

、、、安い。1億円ですよね、上限が。安すぎて恥ずかしい。

毎回アドバイスが変わるのでちょくちょくやってみるとするかな。

鉄拳新ネタもこちらで見ることができますよ。

「こんな○○はいやだ」っていうのが何本もあって面白いですよ。

私は特にこんな電車には乗りたくないで○○がつり革になっているのが笑えると

ともに朝飯代わりにいいなぁなんて妙に関心したりなんかしました。

クレジットカードやリボ払いについて詳しく知りたいなという方、

気軽に面白いコンテンツを見ながら勉強できてしまいますよ。

category:お笑い
Home >> お笑い >> 関西発 3本立で動画CM/関西どっとコム

関西発 3本立で動画CM/関西どっとコム

「ねこたのおくりもの」という動画が今みることができます。これって何のことかと

いいますと関西の魅力を様々な角度から見つめた、正に“関西の、関西による、 関西

の為の”関西発の動画CMなんだそうです。かなり独特な雰囲気なのでかなり記憶に残り

ます。ほのぼのというか時間がゆっくり流れているというか。疲れている人には癒され

る動画かもしれないです。短い動画なのですがかなり存在感あります。ある意味面白い

です。こういった動画
がまだ見れるそうです。

「犬だって猫だって」
第2弾1月5日リリース予定(犬と猫が主人公のアニメ)、
「キックおでん」
第3弾1月16日リリース予定(カナバングラフィックスが制作している)

neko

category:お笑い
Home >> お笑い >> ウェブコント「エコタンク」これはええわ。

ウェブコント「エコタンク」これはええわ。

僕はFlashで作ったサイトを見るのが好きだ。

特にデザインが洗練されているページを見ると

カッコいいなと思う。

今まではFlashはちょっと気取ったおしゃれなサイトが

使ってるというイメージだった。


今日はおしゃれではないけどとても魅力的なサイトを見つけた。

ウェブコント「エコタンク」というサイト。

・ウェブコント「エコタンク」第2話

・ピンキーとパープルという二人が1話5分くらいのコントをするんだけど
これ無料で見られるのは結構お得かも。

第2話節ちゃんを見たんだけど

門真のおっちゃんとかカバとかアリクイとか大阪テイスト溢れる内容。

節ちゃんの声が雨上がり決死隊の宮迫の声に似ててかなり引き込まれました。

コントが終わったら毎回反省シーンも流れたり。

こんなのネットで初めて見ました。

なんだかマンガをネットで見てるって感じです。

何度も見直してみました。

12話まで今やってるけど引き続き見てみたいなあと思ったコンテンツでした。


webcont

続きを読む >>
category:お笑い
Home >> お笑い >> お話ソフト『信長の怒号』〜のぶのぶは御機嫌ななめ〜

お話ソフト『信長の怒号』〜のぶのぶは御機嫌ななめ〜

いわゆる、ジョークソフトの類。

お話ソフト『信長の怒号』〜のぶのぶは御機嫌ななめ〜
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se198118.html


これは面白、面白、面白いわ。

是非、やってみるべし。

腹立ったら本能寺じゃ〜〜〜!

適度にやるのが吉かと。


これはいわゆるひとつの一例です。



NOBUNAGA
category:お笑い

マウスコンピューター/G-Tune

おすすめリンク



クロックス オンラインショップ
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
コスメ・コム

blogranking

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ

ビジネスブログ100選
人気ブログランキングへ

Entry

Search

Category

Link