Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
Home >> 教育・資格 >> 英語 リスニング 勉強法
Page: 2/14  << >>

英語 リスニング 勉強法

英語 リスニング 勉強法で面白いのを見つけた。

超字幕というソフトを使って全国の人達とリスニング力を競うというもの。

英語って継続が大事だけどなかなか続かない。

じゃあみんなでやれば?

ていう発想ですよね。

なかなか面白いと思います。

英語 リスニング 勉強法に悩んでいるなら要チェックです。

利用はなんと無料です。

しかも参加すると、「超字幕」の厳選タイトルを500円引きで購入できちゃいます。

ソースネクスト 県対抗 超字幕リスニング大会
category:教育・資格
Home >> 教育・資格 >> 夏休み 自由研究 中学 理科

夏休み 自由研究 中学 理科

夏休み 自由研究とかによさげなのをみつけました。

中学で理科関係のものをやりたいなら良い感じかも。

まあ小学校向けかもしれないけどw



category:教育・資格
Home >> 教育・資格 >> 不正アクセス 事件 就職活動を妨害、容疑の大学生逮捕 松山 愛媛

不正アクセス 事件 就職活動を妨害、容疑の大学生逮捕 松山 愛媛


うーん、これはホントに情けない。
いくら不景気、就職氷河期の世の中とはいえ、、
しゃれにならんよたらーっ


これならわかる不正アクセス対策入門の入門

松山東署は23日、松山市御幸2の大学3年生、本田利彦容疑者(22)を不正アクセス禁止法違反の疑いで逮捕した。
・・・・
同署によると、本田容疑者は容疑を否認、サイト上で知人になりすまし、就職活動が不利になるような書き込みや中傷をしていたという。


不正アクセス:就職活動を妨害、容疑の大学生逮捕−−松山 /愛媛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090224-00000230-mailo-l38
category:教育・資格
Home >> 教育・資格 >> 内面的な美しさ

内面的な美しさ

内面的に美しい女性の振る舞いってなかなか

難しいものだと思います。

外面的にいくら着飾って美しい人であっても

立ち居振る舞いが粗暴であったらその人の外面的な

美しさは台無しになってしまいます。

日本には昔から装いの文化ともいうべきものがあって

それがきものであったんですが最近は着物

着る機会が少なくなっているので礼儀作法や

礼の心などがないがしろにされてしまっている

部分が大きいかもしれないですね。

昔からある日本の文化を再度見直していくのが

内面的に美しい人になる近道かもしれないですね。










category:教育・資格
Home >> 教育・資格 >> お受験 景気悪化でも「お受験児童」過去最多見込み

お受験 景気悪化でも「お受験児童」過去最多見込み

お受験は景気悪化でも盛り上がってるみたいですね。
教育予算は家計の中でも削減したくないものの一つのようです。

少子化で私立は経営環境が悪化する中、教育内容の充実に努めてきたのでそれに期待する人が多いのかも。

お受験するか、しないか決断できる本



[ユキコアイザワ大人気モデル] 上品デザインがキラリと光る[ブラックフォーマル,喪服,礼服,お受...


景気悪化でも…私立中受験熱高く 「お受験児童」過去最多見込み
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090121-00000538-san-soci
category:教育・資格

マウスコンピューター/G-Tune

おすすめリンク



クロックス オンラインショップ
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
コスメ・コム

blogranking

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ

ビジネスブログ100選
人気ブログランキングへ

Entry

Search

Category

Link