Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
Home >> 転職・就職 >> ITエンジニア
Page: 2/4  << >>

ITエンジニア

皆さんの職場にはITエンジニアの方がおられますか?

私は時々職場にサポートとしてITエンジニアの方が来られるんですがかなり頼りになります。

なんといっても職場の誰もが対処できない問題を解決してくれるわけですから。

こちらに来られるITエンジニアの方がとりわけ優秀なのかよくわかりませんが問題に対していつも冷静に真剣に対処していただけるので大変助かっています。

今のところ緊急時のサポートのみなんですが私の心境としてはエンジニア派遣の方に職場に常駐してもらったらかなりこころ強いなぁと常々思っています。
※BloMotion・キャンペーン参加記事
category:転職・就職
Home >> 転職・就職 >> 派遣というはたらきかた

派遣というはたらきかた

最近働き方が多様化してきたこともあってオフィスで働く人たちの中でも様々な形態で働く人たちがいますね。

代表的なのは正社員だけでなく派遣で働くという働き方。

派遣で働く人、働きたいなと思っている人がチェックしておいたら便利なサイトがあります。

それが派遣ネットというサイト。

このサイトは派遣では日本最大級の規模を誇るポータルサイトなんですって。

お仕事情報はもちろん膨大ですし、大規模な点を生かして全国的な範囲で情報が網羅的にチェックすることが可能となっています。

派遣の初心者のために派遣はじめてQ&Aといったコンテンツもたっぷりあるので関心のあるかたはいちどチェックしてみましょう。
haken
※BloMotion・キャンペーン参加記事
category:転職・就職
Home >> 転職・就職 >> 派遣のお仕事 ハケンの品格

派遣のお仕事 ハケンの品格

最近篠原涼子が私の中で絶好調な女優として見えるけど他の人達はどう思っているん

だろう。ハケンの品格というドラマでもかなりいい味出してるし。以前のドラマでも

主役、今度も主役。もう大女優への道を突き進んでいるような。

今回のハケンの品格ですがいろいろ考えさせられるドラマですね。ハケンの人だけで

なく働く人間すべてにとって働くって一体何なのかってふと考えさせられる場面もあ

るような気がします。ハケンといっても最近は使い走りではなく高時給のものも増え

ているし、加藤あいちゃんにも頑張って欲しいなと。資格を取ってキャリアアップしとこうかな。
category:転職・就職
Home >> 転職・就職 >> 転職相談会

転職相談会

エンジニアというのは人材の流動性が高いと思うのですがこういった転職相談会と

いうものまであるんですね。

コンサル転職に強い、typeの人材紹介

人事担当者と直に話しが聞けたり希望すればキャリアアドバイザーと面談すること

までできるなんて。やはり採用したいと思う企業もしっかりとマッチングした人材

を採用したいでしょうからここまでするでしょうね。

日本HP 転職セミナー

転職相談会というのは大きなホールか何かでたくさんの企業が集まって行うものと

いうイメージでしたがこれは一社のみでじっくりと話が聞けるということでかなり注目の転職相談会ですね。
※BloMotion・キャンペーン参加記事
category:転職・就職
Home >> 転職・就職 >> LOVE JOBS

LOVE JOBS

LOVE JOBSという動画を見たことがありますか?

http://lovejobs.jp

これはかなりきてます。きてます。

1日24時間でどれだけアルバイトができるかという企画物なんです。

男性編と女性編がありまして今男性編を見終わったところです。

14件のアルバイトで3万5千円くらいかせいでました。

最後はクラッカーならされて祝福されて実践した男性の人はうるうるしてました。

うーん、ナンセンス。絶対に家に帰ったら爆睡、その日は一日まるつぶれ、

下手したら2,3日は調子が悪いはず。

でも傍観者でいられるのはなかなかいいものだ。

やはり人間働きすぎはよくないとか、いかに効率よく働くか、生産性を上げられるかを

冷静に考えられるよい機会を与えてもらったような気がする。

さあ、女性編も見てみよう。

とおもったらカミングスーンだって。

category:転職・就職

マウスコンピューター/G-Tune

おすすめリンク



クロックス オンラインショップ
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
コスメ・コム

blogranking

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ

ビジネスブログ100選
人気ブログランキングへ

Entry

Search

Category

Link